最新情報

2015年4月2日生はめ
水原サラ ドライブ Go Naked ~スピリチュアルスポットでパイパンマンコに幸せの種まき~
2015年3月31日生はめ
桜井心菜 契約妻
2015年3月29日生はめ
桐島ひかる 二人っきりのお泊り温泉旅行
2015年3月28日生はめ
瀬奈まお リベンジスイートルーム ~瀬奈まおという受付嬢~
2015年3月27日生はめ
中島京子 極上泡姫物語 Vol.26

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

水原サラ ドライブ Go Naked ~スピリチュアルスポットでパイパンマンコに幸せの種まき~

水原サラ ドライブ Go Naked ~スピリチュアルスポットでパイパンマンコに幸せの種まき~

ドライブ Go Naked!この企画は、スペイン人と日本人のハーフ水原サラちゃんに旅のしおりと指令カード3枚を用意!パートナー達とレンタカーでドライブ&デート!スピリチュアルスポットを探し出し生まれたままの姿でSEXを堪能していただいちゃいます!まずは、高速道路で1枚目の指令カードを読むと、”高速道路走行中に露出。そして、サラちゃんは男のチンコを握り、男はサラちゃんのマンコを指で弄りまくってください。”という事で早速男はサラちゃんのパイパンマンコをクチュクチュと弄るとサラちゃんは、目をとろ~んとさせて感じまくり。サラちゃんも男のチンコを興奮しながらシコシコ。我慢できなくなった2人は高速道路のパーキングエリアにダッシュしちゃいます!

スマホはこちらから


水原サラ ドライブ Go Naked ~スピリチュアルスポットでパイパンマンコに幸せの種まき~

水原サラ ドライブ Go Naked ~スピリチュアルスポットでパイパンマンコに幸せの種まき~ サンプル動画


水原サラ ドライブ Go Naked ~スピリチュアルスポットでパイパンマンコに幸せの種まき~


水原サラ ドライブ Go Naked ~スピリチュアルスポットでパイパンマンコに幸せの種まき~


水原サラ ドライブ Go Naked ~スピリチュアルスポットでパイパンマンコに幸せの種まき~


水原サラ ドライブ Go Naked ~スピリチュアルスポットでパイパンマンコに幸せの種まき~


水原サラ ドライブ Go Naked ~スピリチュアルスポットでパイパンマンコに幸せの種まき~

この投稿の続きを読む »

タグ


桜井心菜 契約妻

桜井心菜 契約妻

TV番組のキャスターである夫のために全てを尽くす妻・心菜(ここな)。「内助の功」という言葉が相応しいその振る舞いに、夫含め周囲の人間はただただ心菜に感心していた。 幸せな夫婦に見える2人だが、実は結婚しておらず、内縁状態である。加えて2人の関係はただの内縁ではなく、契約書に基づく契約的夫婦関係にあった。 夫はずっとこの契約を更新し続けていたのだっが、今回の契約更新期限に伴い、普通の夫婦になることを求め、契約破棄を宣言する。そしてそれを受け入れた心菜と、本当の夫婦になった契りの濃厚中出しSEXを交すのであった。

スマホはこちらから


桜井心菜 契約妻

桜井心菜 契約妻 サンプル動画


桜井心菜 契約妻


桜井心菜 契約妻


桜井心菜 契約妻


桜井心菜 契約妻


桜井心菜 契約妻

この投稿の続きを読む »

タグ


このページの先頭へ